占い練習ブログ

優しくして

金運をシバく

眠れなかったので運勢をシバきました。金運をシバいてみたんですが、なんか偉そうな結果になっちゃったからごめんね!

おみくじのつもりでシバいたから、そういうつもりでやってね!

 

↓好きな数字を選んでね☺

1ばん

2ばん

3ばん

4ばん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ばん

ちょっと金銭感覚が変になってる可能性があります。というより、「お金を使って○○をしたい!」ではなく「お金をとにかく得たい!」みたいな、手段と目的が逆になった気持ちになりがちかもしれないので、お金を使って何をしたいかを考えたほうがいいかもしれません。

ソードの王逆位置 月逆位置

 ボトムカード カップの8

 

 

 

 

 

 

 

2ばん

誘惑に負けてお金を使ってしまう感じらしいです。課金しまくったり浪費しがちかもしれません。ただ収入自体が減ったりはなさそうなので、とりあえず今は「貯金を頑張る!」みたいな意識だけでも持ったほうがよさそうです。

悪魔 コイン8逆位置

ボトムカードコイン3正位置

 

 

 

 

 

 

3ばん

お金に関する選択を間違いがちな時期です。ついつい人に貸したり、流されて意味わかんないものを買っちゃうかもです。気を引き締めていったほうがよさそうです。気分で動かないように、理性的に考えることを心がけたほうがよさそうです!収入自体はがんばれば上がる兆し!

ワンド6逆位置 魔術師逆位置

ボトムカード法王

 

 

 

 

 

 

 

 

4ばん

見栄だけでお金を使っちゃったり、自己満で人に貢いだりしがちかもしれないです。悪いわけではないですが、多分今は動かないほうがいい時期かもしれないです。ただ、今まで金運が悪かった人は今後悪くなることはなさそうなので安心したほうがいいです!

 

吊るされた男逆位置 ソードのクイーン逆位置

ボトムカード 月逆位置