占い練習ブログ

優しくして

1月後半の運勢

今月から占いブログやります。1月後半の占いです。
 
星座別にタロット引くのはちょっと違うなと思ったので、直感で数字を選ぶ感じにしました。 これも違うなと思ったら星座別にします。

 

1~5の中で直感で数字を選んでね









1を選んだ方

恋愛運

尽くすタイプの人が多く選んだのかもしれないです。尽くしすぎて疲れたり、相手の気持ちが分からなすぎてモヤモヤしちゃうかもしれません。フリーの人も相手がいる人も、自分を見失いがちな時みたいなので、1月後半は異性に対してあまり恋愛を意識しないで関わるか、恋愛以外の楽しいことを頑張る時かもしれません。
 
仕事運
なんか知らんけど、いきなりクリエイティブなら気持ちになります。直感がメチャ働く。でも感情を先行させてグイグイいくよりは、冷静さを忘れずに動けるときらしいです。返事待ちや結果待ちをしてる人はちょっと遅くなるかも。そこはドッシリ構えてると良さそうです。人間関係は良好なようなのでよかったです。○○しなきゃ!ではなく、○○したい!で動ける時なので、やりたいことがあるならやればいいし、休みたかったら休むといいです。あと、恋愛運もそうなんですけど、1人で考える時間みたいなのが重要な気がするので、そういう瞬間を作るとよさそうです!
 

2を選んだ方

 
恋愛運
血気盛んかもしれないです。相手の悪いところが目について喧嘩が絶えなくなるかもしれませんフリーの人も関わる異性にやたらとイライラする時期かもしれません。でもこの時期に起こる喧嘩は、相手との関係をより良いものにするチャンスでもあるので、なるべく建設的なお話し合いができるように頑張ると良い結果になりそうです。1月後半の恋愛テーマ:母の愛 って感じなので、母の愛で包み込んであげましょう。こっちが大人な対応ができるかどうかを試されてる時期かもしれません。
 
仕事運
がんばってた目標が達成したり、成功を手にするかもです!楽しく働けます。
目標達成についてはもちろん喜んでいいし、お祝いムードみたいになってもいいんだけど、そこで満足しちゃったらもったいないかもしれないです。そこからまた再出発だと思って、新しい目標を設定していくといいかもです。周りの人に相談してみると吉です。もう少しレベルアップできます!俺たちの戦いはこれからだ!1部完!で、本当に2部が始まる感じです。
 

3を選んだ方

 
恋愛運
ついつい相手のことを束縛したり、試しちゃったりして、変な駆け引きとか幼稚な行動を取って空回りするかも…。さっさと進展したくて焦る時でもあるのですが、着実にゆっくり方が上手くいきそうなので、大人な対応を心がけましょう。フリーの人は、この時接する人は一見少年の心を持った人に見えがちですが、実はいろいろ考えてます。コナンくんみたいな感じの人と縁がありそう。なのでこちらも、無邪気に接するというよりかは大人な対応を心がけたほうが良いです。とりあえず''焦らない''がテーマです。
 
仕事運
いままでのモヤモヤした状況から誰かが助けてくれそうです。なので素直に心を開いて相談してみると良いです。あともしかしたら周りですごくいいことがあってお祝いムードだけど、自分だけ素直な気持ちでお祝いできない!みたいなことが起こるかも…。でも素直にお祝いしてあげることで、今後力になってくれる人が現れそうなので、素直にお祝いしてるフリだけでもしとくといいです。恋愛運同様''焦らない''というのがキーワードに感じたので、とりあえず1月後半は周りの人に助けてもらう、話を聞いてもらうことを意識してみるといいかも!
 

4を選んだ方

 
恋愛運
チャンス到来!!って感じです。周りから反対されるような相手とか、ライバルの多い相手でも諦めずに攻めの姿勢でいけるし、成功を手にします。最高なので頑張ってください!でもなんとなく、''自分が優位に立つ''ということを意識しすぎてしまうので、思いやりと誠実さを忘れずにいきましょう。昔の恋人と仲良くなる人もいるかもです。フリーの人も昔の恋人に連絡をとってみると良さそうです。
 
仕事運
安定してマイペースに仕事ができそうです。頼れる優しい人と知り合ったり、そういう人が周りに多くなる時期なので、甘えられる時に甘えると良さそうです。パートナーシップを大切にすると良い時なので、いろんな人と関わるのは良いことです。資格取得などの勉強など、知識を得ることに向いてる時期です!転職を考えてる人も、ぼちぼち動いていてみると良いです!
 
 

5を選んだ方

恋愛
付き合ってる人も片思いの人も、関係があるべき姿になる感じです。相手が自分にふさわしいなら地に足のついた関係になるし、相手が浮気してたらそれが発覚するし、自分が浮気しててもバレそうです。悪くなっても良くなっても「なるべくしてこうなったな……」という関係に落ち着く感じなので、どのような結果になっても納得がいくように思います。なので流れに身を任せてみると良いです。フリーの人もこの時に関わる人はすごく価値観の合う人の可能性が高いので、チャンスがあったら断らないほうが良さそうです。
 
仕事運
仕事が忙しすぎてプライベートがなかったり、目標・ノルマなど何かに執着している・失いたくないものや得たいものが多すぎて、プライベートでもそのことについて悩んでしまいそうです。とりあえず何かに固執してしまうかもしれません。悩みに対しての逃げ場がないように感じたので、仕事つらい!もうイヤ!ってなったときに全てを忘れて過ごす時間を作るといいです。1時間でも2時間でも良いので。