占い練習ブログ

優しくして

3月前半の運勢

こんにちは。

3月前半の運勢をシバいたので、よろしくお願いします。


おひつじ座

おうし座  

ふたご座  

かに座

しし座  

おとめ座  

てんびん座  

さそり座

いて座

やぎ座

みずがめ座

うお座

 

 

おひつじ座

疲れてたり、どう動いていいか分からない気持ちになっちゃうかもしれません。そのせいで、人と連携をとるべきことなのに1人でやろうとしたり、なんか孤独を感じることが多そうです。何かに対して、自分の未熟さを感じちゃう人もいるかもしれません。もうちょっと気軽に人に頼っても大丈夫そうなので、そういう感じで行きましょう。今やっていることが何に繋がっていくかを考え直す時期でもあるかもしれません!

 

 

おうし座

理想はあるのに結果として付いてこなかったり、なんとなく自分の努力不足・力不足を感じるかも。それによって自分の中で混乱したり、周りの人に対して感情的になってしまいそうです。自分の中の混乱でも他人が関わることでも、いろんな考え・情報を知った上で判断するようにしていくと良さそうです。

 

 

ふたご座

終わったと思ってたことが実は大丈夫だったり、諦めてたことに対しての気持ちが再燃しそうです。強い意志で切り開いてく!みたいになりがちです。良さげなカードなのでそのまま突き進んでも良いのですが、ちょっと自分の気持ちだけで突き進んじゃいそうなので、周りのことを考えてあげると良いかもしれません。

 

 

かに座

仕事とプライベートの両立だったり、何かと何かのバランスを保って過ごせます。バランス運が良さそうです。あと健康運も良さそうです。ただ物事の動きとしてはゆっくりみたいなので、あまり焦らないようにしたほうが良いと思います。もしかしたらリーダーになることを求めらる人もいるかもなので頑張ってください。

 

 

しし座

今まで理不尽・不平等だと思っていたことがあったおかげで成功したり、周りの影響ありきでの成功の暗示です。中学時代のパシリで足を鍛えたおかげで、高校入ってからアメフト部で活躍する感じです。

でもそのことに気付けないかもしれないので、何かがうまくいってる時は昔のことを思い出すとより良くなるかもしれません。また良い選択のできる時でもあるので、なんか選ぶならいまです!

 

 

人に認められたい気持ちになりがちです。それ自体は良いのですが、動く時に周りの目を気にしすぎちゃったり、自分の固定観念・思い込みだけで動く感じになっちゃいそうです。どっしり構えてると良い。安定するのがテーマらしいです。

 

 

てんびん座

いままでしてきたこと・関係への我慢が無駄に感じたり、なんか不安になっちゃうみたいです。そのせいで「もう1人でやる!お前らのことなんて見捨てるぜ!」みたいな気持になったり、ちょっとズルをしたくなる暗示です。それによって自分自身もなんとなく傷ついちゃう感じがあるので、ズルをしたくなっちゃう気持ちとよく向き合う必要があるらしいです。

 

 

さそり座

なんとなく自信が持てない・満足できない出来事・関係から解放される暗示です。それに対して客観視してみたら、実は楽しくなかったとか、本来の目的じゃないって気づくかもしれません。多分、モテたくてバンドを始めたオタクが、全然モテないことに気づいてダイエットする感じと似てます。目標を再確認してみると良さそうです。

 

 

いて座

周りの人の愚痴とかに共感しすぎてテンションが下がったり、ちょっと共感能力が高くなりすぎちゃうかもしれません。また「大人は嘘つき……」みたいな気持ちになってしまう出来事がありそうです。なんかちょっといじけた感じになってしまう暗示です。そういう時に感じた悲しい気持ちは大体まやかしなので、あまりそういう気持ちに流されないように心がけると良さそうです。

 

 

やぎ座

いままで止まってた出来事が急に動き出して、めっちゃやる気になります。でも一気にいろんなことを動かそうとしたり、手段を選ばずにやっちゃおうとするかもしれません。とりあえずはゆっくり着実に動くこと、早く動かそうとするのではなく「これからどうなるのかな?」みたいな、先を楽しむ余裕を持つことを心がけましょう。

 

 

みずがめ座

受け身になっちゃったり、思ってることをなかなか実行に移せなくなりそうです。それに対して悩んでることもあんまり人に言いたくなさそうなので、本音と建前をめちゃめちゃ使い分けて苦しんだりしそうです。カード的にはやりたいことは諦めないほうが良さそうなので、自分に対してもまわりに対しても不誠実な態度をとらないように、やりたいことは素直にやることを心がけると良いと思います。

 

 

誕生月だし、運としては明るく楽しいことが多そうな感じなのですが、なんとなくいろいろ考えすぎて「こんなことしてちゃいけない気がする…」みたいな気持ちになるかもしれません。でもせっかく良い感じっぽいので、あんまり周りのことを見ずに、今楽しいことをやると良さそうです。猪突猛進って感じです。