占い練習ブログ

優しくして

2月前半の運勢

こんにちは。うらない金賢姫です。

私は言ってることがコロコロ変わる女なので、2月前半は12星座別に総合運を見る感じにしました。

 

おひつじ座

おうし座

ふたご座

かに座

しし座

おとめ座

てんびん座

さそり座

いて座

やぎ座

みずがめ座

うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座

義務感だけでやっていること、別に楽しくないけど続けてる関係は抜け出すチャンスが来そうなので、思い切ってやめると良いです。それを続けてどうなるのかを考えてみると良いかもしれません。この時期は、自分のいきたい方向に一緒に来てくれなさそうな人をバンバン切っても大丈夫です。

 

おうし座

着実にステップアップはしているのですが、もっとこうなりたい!!みたいな理想が沢山あって自分の中でまとまらなかったり、やりたいことがありすぎて何から手をつけたらいいか分からなくなりがち。とりあえず現実的に、いちばん簡単そうなところから手をつけてみたらいいと思いました。

 

ふたご座

障害となっていたこと・ものは自分に有利な形で収まります。2月前半は周りからの支持も得られそうなので、妥協しないで突き進みましょう! そして付いてきてくれた人にはお礼を忘れないように意識するとさらに良さそうです!全体的に楽しそうな感じなのでよかったです。あと確定申告はやっておくと結構返ってくるかもしれません!確定申告に限らず、お金のことはこの時期にやっておきましょう。

 

かに座

既存の関係・コミュニティが新しい展開になったり、恋愛に限らず新たな出会いがあるかもです。2月前半は自分の心の声や直感がいちばん頼れるかもしれません。素直に従ってみると良いです。出会った人、新しい関係になった人には自分から心を開いていくことが重要だと思いました。なんかカードがこんな感じ↓で出て、ちょっとロマンを感じたから見てほしい!

f:id:uranaihyon:20180131214402j:plain

 

しし座
 今まで良くないと思いつつズルズル続けていたことを断ち切るとか、「目が覚めた!」というような出来事が起きそうです。いい意味で開き直るような感覚になる人もいるかもしれません。とりあえず解放・覚醒がキーワードです。2月前半は、そういう気持ちになれた自分を素直に褒めてあげましょう!私は気づいたぜ!って感じでドヤ顔してれば、より良いことが起きそうです!

 

やるべきこと、やらなきゃいけないことを着実にこなしていくときです。よく言えば安定しているのですが、悪く言えば動きがなくて退屈と思うかもしれません。おとめ座の方の中では、「この時期にはもっと動いてるはずなのに!」みたいな気持ちになるかもしれませんが、今は何かの準備期間かもしれません。なので今のうちにできる準備をたくさんしておきましょう!柔軟に考えることが必要かもしれません!

 

 

てんびん座

にぎやかな場所に縁のある時です。遊ぶ予定もたくさんある反面、やるべきことにはやる気が出なかったり、自分の準備不足を感じるかもしれません。直前になってアワアワする暗示があります。とりあえず準備はしっかりしておけるのが一番良いのですが、ヤル気が出ないときはもう仕方ないので、ほんとに最低限のことだけをやって遊ぶ感じでもいいと思います!

 


さそり座

いままで継続していたこと・関係に、ちょっと予期しないような形で結果が出そうです。もしかしたら何かに対して、卒業やお別れをする人もいるかもしれません。少し寂しいかもしれないけど、新しく何かを始めるチャンスだと思うのでとりあえずチャンスを掴んだと思って堂々としてましょう。卒業後の目標を、人に見られない日記とか、フォロワー0の鍵垢に書いてみると良さそうです。


 

いて座
昔に諦めたこと・関係が違う形で復活したり、そこに残された可能性に気付く暗示です。気持ちの面でもヤッター!ヤルゾー!って感じになってるので、多少手段を選ばない感じになってしまっても、気持ちのままに突き進むといいと思います。自分の中の情熱を大切にして良いです。動くときはあまり人に言わずに、コソコソやった方がうまくいくかもしれません。
 
 
やぎ座
いままでの慣習、伝統としてやってきたことに疑問を抱きがちな時期。安定はしてるし、いまの現状にも満足といえば満足なんだけど「もっと上にいけるんじゃないかな……?」みたいに思ってしまうかもしれません。いま考えている計画はうまくいきそうではあるのですが、実行に移すのはもう少し待った方がいいみたいです。ちょっと客観的に考える時間が必要かもしれません。
 

みずがめ座
誕生月だし、イベントごとがたくさんありそうです。いろんな出来事に対して「作戦を練って乗り越える!」みたいな気持ちになりがちですが、案外ピュアな気持ちで臨むのが1番うまくいくみたいなので、自分らしくいきましょう。過去に同じ経験をした人に話を聞くのもいいかもしれません。

 
意味のわからない揉め事(ライバルたちと切磋琢磨していく!って感じではない)が起きてうんざりしちゃうかもしれません。過去の出来事を思い出してみると解決するという暗示があります。でもそれが終わったら少し休める時になりそうなので、休んでね!目上の人にちょっとあざとくしてみると得をするかもしれません。